となりの独女

独女の叫び。

2018-01-01から1年間の記事一覧

もうすぐ30歳

もうすぐ30歳 まだ30歳 もう30歳 将来も仕事も結婚も恋愛も先が見えない私ですがなんとか楽しく生きてます しっかりしてない分、最近若くみられるよ!笑 余暇活動の経験値だけがぐんぐん上がっていますが仕事はしくじりばかり… 誕生日は友達が祝ってくれるし…

変わりたければ行動を変える

変わりたい でも、変わりなよって周りに言われたく無い。 あなたはさも、達観した側、向こう側にいる方のように私に諭すけど。 あなたも私を諭すことで何かを保っているんじゃない??? だから決めた。誰にも何も言わずに。 いう必要ない。許可なんて誰に取…

王子様なんていない

王子様なんてなかなかいないね。 胃が痛いお陰でお酒と食べ過ぎがセーブできてる。 あとは筋トレだな♡

年末年始の連絡に思うこと

あけましておめでとうございますの連絡。 すんごい久々にLINEきたりするよね。 あんまり興味ない男性から、特に笑 2018年は人の気持ちを汲み過ぎない、自分の不満は抱え過ぎないって決めたから 興味ない方には返信は最低限、もしくはしないでおきました( ͡° …

回避依存症の男性から離れる決心

ジェットコースター並みの軌道修正。 2018年はひと味違う予感!!! ハマっていた男性はきっと回避依存症。 そしてわたしは恋愛依存症。 メカニズムを知り、行動を変えることにしました まだ気持ちはちょっと引っ張られてるけどね… わたし、もっと綺麗になれ…

恋愛依存の脱出

たぶんわたし 恋愛依存症 お酒 買い物 美容 恋愛 依存症ぎみ。。。。 まずは快楽から離れる!!! 美肌とダイエットと仕事にしばらく集中しよう!!!! テンションあがってきた。

今年の目標

今年の目標 理想を持つ 身体と心を鍛える 肌を健やかに お金の勉強をする 美容を見直す 学びの機会を後回しにしない 人に優しく 品のある所作 飲みすぎない (^ω^)