となりの独女

独女の叫び。

衝撃。2年経ってるやん。

ブログ。久々見たら2年経ってる。笑笑

まだあったことにもはや感動…ʕʘ‿ʘʔ

 

 

ちょうど2年前の4月に終わってて、だんだん文面が簡素になっていて、飽きっぽさがあからさまで自分ながら笑える。笑

 

しっかしもう31歳も終わろうとしてる今、

30の時、こんな事考えてたなって懐かしくなりましたʕʘ‿ʘʔ

 

再スタートがんばるぞ!ってなった瞬間、

転勤が決まって新しい環境と仕事に邁進してたらいろんな悩みも考える暇が無くてね。

新しい環境ではすごくいい方達に出会えて、

損得抜いて人を好きになったり(どんだけ自分にとっての損得で男性を見てたんだか笑)

好きだったけどサヨナラしなきゃいけなかったり、一緒にいたら笑いが止まんない女友達もふえたりして…

なんやかんや30歳よりいま、幸せだなあ🍙

 

こんな20代より30代が幸せとは知らなかったなあ。

 

ほわっと日々の幸せを感じてます。

 

今コロナでちょっと出口が見えない部分ももちろんあるんだけど

 

このタイミング、この時間はきっとなにかを私たちに教えてくれるんだろうなあ、って20代のぐちゃぐちゃからいきなりパーンと30代が開けて人生楽しくなった私は思う次第です。

 

自宅待機だし、うどんでも食べるか…

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ