となりの独女

独女の叫び。

2017-01-01から1年間の記事一覧

モヤモヤを突破せよ

仕事はマンネリがここ数年続いてるわけですが、その反動かプライベートは好き放題させてもらってるアラサーです。 よく電話する同業の男性(既婚)がいるんですが。仕事や将来に対するモヤモヤを吐き出す私に彼が言った一言が心に残ってます(´・ω・`) 「うーん…

恋愛のセオリーに抗うか否か。

「言葉より行動」 「付き合う前に体を許すと大事にされない」 「セフレから本命にはなれない」 (´・ω・`) 頭ではわかってます。笑 好きじゃないけど誠実な男性の愛を受け取った方が幸せにはなれるのかもしれない。 だんだん愛せるようになるかもしれない。 そ…

金融リーマン引き続き

なんだかんだオラオラプレイ好き金融リーマンとずっと連絡を取り合い、ほぼ毎日電話してる(´・ω・`) (´・ω・`) ああっ私のバカ!ドM!← こういうとこが結婚できない所以でしょうか。 相手のペースに乗っちゃってるなあ… 来週会うしなあ… なーんにも考えなければ…

フリンおじさんその1

ぱっと見、押しに弱い清楚系愛嬌良し女なので ←自分で言う。 私はかなりの頻度で不倫ターゲットにされます。 この人は去年の夏からずっと。 LINEの文面にカタカナが入るんがおじさんぽい笑(元気カナ?とか会いたいデス♡とか笑) 経営者だからご飯は高くて美…

年下リーマンのキラキラ

最近年下にモテます。 というか、年上好きの男性増えてる? 甘えたいのか教えられたいのか。 寄りかかられんのが嫌なのか。 バーで半ば私がナンパした年下に←おい やたらに気に入られちゃってる模様。 簡単にイケそうって思われたんかなーっ、まあ顔カワイイ…

結婚願望って何それ美味しいの

ひたらすらに優しい男性とごはん。 今回もチョイスは優秀、2軒目は薄暗いムーディな店。。。 やっぱりこの人と男女にはなれないかも(´・_・`) 結婚向きな男性なんでしょうけど。 いつも何かしらお土産のお菓子くれるし笑 私がどうしようもなく幸せになれない思…

さみしがってるかなって…

先日おデートした同い年金融リーマン バイバイした2日後、かかってきた電話の冒頭。 「そろそろさみしがってるかなって思ってかけたよ」 うん、そういうプレイ好きな子よね(´・_・`) オラオラ言いたいタイプだよね …めんどくさ♡ 私は結構な割合でドM認定され、…

不良独女の叫びを書き連ねます♡

アラサー、一人暮らし、営業職で男性に混じって働きながら浪費家。独身生活がこなれつつある今日この頃。ブログは読むの大好き(とくにこじらせ女子もの、ポンコツ恋愛ぶった切り系、恋愛トラブルライフハック系)ですが、私も書いてみたいなーって開設して…