となりの独女

独女の叫び。

さみしがってるかなって…

先日おデートした同い年金融リーマン

 

バイバイした2日後、かかってきた電話の冒頭。

「そろそろさみしがってるかなって思ってかけたよ」

 

うん、そういうプレイ好きな子よね(´・_・`)

オラオラ言いたいタイプだよね

…めんどくさ♡

 

私は結構な割合でドM認定され、こういうタイプの男にターゲットにされがちです(´・_・`)

好きだったりハイスペ男子だと甘んじちゃうけど笑

←典型的なダメパターン笑

 

うふふ♡って流したけどさあ…舐められてるんだろうなあ〜( ´_ゝ`)チーン

年内はプレイに付き合ってあげるつもりだけど、隙あらば相手の弱いとこ突きまくって噛み付いたろかいな。

 

と思った夜でした(´ω`)

 

今夜の晩酌のお供はさんま蒲焼缶♡