となりの独女

独女の叫び。

恋愛のセオリーに抗うか否か。

「言葉より行動」

「付き合う前に体を許すと大事にされない」

「セフレから本命にはなれない」

(´・ω・`)

 

頭ではわかってます。笑

 

好きじゃないけど誠実な男性の愛を受け取った方が幸せにはなれるのかもしれない。

だんだん愛せるようになるかもしれない。

 

 

そうです。またグレーな関係にドップリの予感!

金融リーマン!←結局ドMチョイス(´・ω・`)

 

 

都合の良い女を極めるか?

擬似恋愛で彼を検討するか?

潔く連絡を断つか?

 

とりあえずどうされたいか、ではなくどうしたいかで行動してみよう。んで期限は30歳になるまで!!結果出なかったらやめよう(´・ω・`)

 

グレーな関係×遠距離×チャラオラオラ男

っていうコンボ。字にしたらヤバイね。笑

 

気がすむまでor期限まででトライだ!!