となりの独女

独女の叫び。

年下リーマンのキラキラ

最近年下にモテます。

というか、年上好きの男性増えてる?

甘えたいのか教えられたいのか。

寄りかかられんのが嫌なのか。

 

バーで半ば私がナンパした年下に←おい

やたらに気に入られちゃってる模様。

簡単にイケそうって思われたんかなーっ、まあ顔カワイイしいっか。って思って連れ込んだら←おい

「ちゃんとしたいんだ…こんなのっていいのかな」「順番は間違ったけど本気だよ」

 

(´・ω・`)

 

キラキラ…

 

(´・ω・`)

 

これ好きになれたらいい話だよね。

うーん。食指が動かない。

とりあえず遊びの女の子と寝ちゃった男の気持ちってこんな感じなのかな…アイツもそんな気持ちやったんかな…と過去のしょうもない男性たちに思いを馳せました笑

 

今日は鶏むね肉のカレー炒め🍛