となりの独女

独女の叫び。

フリンおじさんその1

ぱっと見、押しに弱い清楚系愛嬌良し女なので

←自分で言う。

 

私はかなりの頻度で不倫ターゲットにされます。

この人は去年の夏からずっと。

LINEの文面にカタカナが入るんがおじさんぽい笑(元気カナ?とか会いたいデス♡とか笑)

 

経営者だからご飯は高くて美味しいとこ連れてってくれるけどさ。

じゃなかったら行かんけどさ。

まあ、彼は領収きっちり切りますが。

 

ほんとフリンおじさんって性欲のかたまり。

プラス恋愛ごっこしたいだけ。

(奥さんに聞いてもらえない)自分の話を聞いてくれる女性が欲しい。

あと1回できちゃうとしつこい( ´_ゝ`)

本当そこには恋とか愛とかじゃなくて、

自己愛しかございません。

 

 

おかげで将来の旦那様の浮気対策が必要になった際には多角的に対応できそうです笑

 

どうしても不倫が好きな知り合いには10年後のきったないオッサンになった相手を想像してみなって言うことにしてます( ´_ゝ`)