となりの独女

独女の叫び。

金融リーマン引き続き

なんだかんだオラオラプレイ好き金融リーマンとずっと連絡を取り合い、ほぼ毎日電話してる(´・ω・`)

 

(´・ω・`)

 

ああっ私のバカ!ドM!←

 

こういうとこが結婚できない所以でしょうか。

相手のペースに乗っちゃってるなあ…

来週会うしなあ…

 

なーんにも考えなければ一緒にいて楽しいし、何より体型と顔が好き。笑

ハード面は合格。ソフト面には疑問ありだけど。笑

 

ほんで最近「俺のことどう思ってるの?」

「ねえ、好き?」って地雷女みたいなことを

たまに投げ込んでくる。。。

 

この人メンヘラ系なんかな(´・ω・`)

電話出ないとちょっとチクチク言ってくるし…束縛メンヘラオラオラだったらだいぶ事故物件だよぬ☆

 

ああ、なんだかやな予感…サンタさん助けて☆

 

 

 

今日のお昼はスタバのジンジャーブレッドラテでまったりまったり( ´_ゝ`)